

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。


fc2blog_201501031024148ed_20150103115748b20.jpg


12月は例年忙しいですが
3月のイベント前に
制作時間を作るために
前倒しで仕事を持ってきて
かなり忙しくなってしまい、
結局クリスマスには
ダウンしてしまいました。
今は復活しております。
いろいろな検査の結果は
お正月明けにわかりますが
多分大丈夫でしょう。

そんな中、ぴんさんと
看板作りをしました。

ベースはこれから仕上げますが

ぴんさんが持ってる
可愛いコットン布
を使って文字を切り出して
裏には両面テープを
貼りました。

fc2blog_20150103102501e6b_20150103120418699.jpg

看板が当日はどうなるか
お楽しみです。

また、ぴんさんから横浜に
ちなんだシウマイ弁当を頂き
うちのウソズたちは大騒ぎ
でした。

fc2blog_20150103102739495_2015010311582816b.jpg


現在はウソズたちは
イベントに向けて
大忙しです。

fc2blog_20150103102814fd2_20150103115745027.jpg


プレ企画は遅れてますが
いろいろなものが
まだ出来上がってないので
まだ準備中になります。
申し訳ありません。
もう少しお待ち下さいね。

制作状況はブログより
インスタグラムの方が
早くお伝え出来ると
思います。

インスタグラムID
@peu_de_bonheur

で検索してみて下さいね(^ω^)

では今年もヨロシクお願いします!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hplace.blog.fc2.com/tb.php/65-e689292e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

