

番外編ぱんだっこつめへの道



まだ試作段階のカワウソたち
とりあえず撮影用に仮暮らし用のちいさなお部屋を
引っぱり出してきて住まわせました。

インスタではカワウソができる過程を
ちょっとストーリー風に公開してたので
まとめてみました。

あなたは・・・??シロイルカか?アザラシか?

あなたは?

部屋に戻ると誰かがいる???

やんややんや

家に入れないカワウソたちは
みんなで外でたい焼きをわけて
おやつをすることに・・・

そこへ・・

ねえねえ君たち

髭がはえた謎の彼が・・・

にげる

みんないなくなってちょっと悲しい風・・・

ぼくってへん?

カワウソたちはおそるおそる遠目から
部屋を見ると・・・さらに謎の誰かが・・

ふえてる

こっそりのぞくと
宇宙人に慰められている????

やんややんや2

最後はみにくいあひるの子が白鳥に変身したように
鍵条漆さんの「ぱんだっこつめ」に変身~~

ぱんだこつめ


ベースはニードルわたわたで尻尾と手足、耳を除いて作りました。
おひげみたいになってたのは鼻から胸にかけて
白い羊毛を刺し固めする最初の段階です。

色の変化がわかりにくいけど
顔が白くなったとカワウソたちが騒いでる画像は
もう白い羊毛が刺してあります。

最後に黄色い部分を刺して
鼻を付けて口を刺繍して
きれいに無駄毛の処理をして出来上がり。

大好きなLINEスタンプのこつめってぃになりました。
大きさは5.5㎝くらいです。

パンダが思いのほか可愛くできなくて
もっかい作り直しします。
出来上がったら漆さんにお届けします。

LINEクリエーターズスタンプ
ぱんだっこつめ/鍵条漆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hplace.blog.fc2.com/tb.php/60-22f7ea61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

