スポンサーサイト


こつめ亭への道 その7 フェルトのカワウソくん試行錯誤

月初は仕事が忙しくてなかなかブログまで
書けなくて・・・
一番新しい画像はインスタグラムへアップしています。

今はまだ試行錯誤でいろいろ作ってますが
色違いの子も作ってみました。
もう少し薄いベージュとかこげ茶でも
試してみようかなと思っています。

色違いの子

一番最初にできた子に
名前を付けました。

名前がつきました

鍵条漆さんのこつめってぃが大好きで
影響されてるので小物はたい焼きにしました。
たくさん作ってるんだけど
カワウソたちを量産すると
それに伴ってたい焼きの数がいるので
毎日ひたすらたい焼き作ってます(笑)

たい焼きだ

さらに先日お出かけにオレオを
連れてっていっぱい写真を撮りました。
画像はインスタにアップしてます。

ヤミー

展示用のカワウソはもう少し大きく作ろうかなとか
まだいろいろ試作中・・・
粘土も木工もやりかけで・・

休みも1日は仕事はいってるので
有効に使えるといいんだけど。

インスタIDは peu_de_bonheur
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hplace.blog.fc2.com/tb.php/59-632e06bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

