スポンサーサイト


こつめ亭への道 その3 カワウソサブレ



現在新しい会場に申請をだしていて審査中です。

早く結果が出てほしいものです。

そんな中ずいぶんお世話になった横浜みなと町ギャラリーから

お詫びのご挨拶とともにお菓子をいただきました。

担当の野村さんにはほんとうにお世話になりましたし

使い勝手のいいギャラリーだっただけに本当に残念です。

ギャラリーお菓子

制作の方は

仕事前の早朝に時間をとって

作っています。


結構時間をかけてカワウソサブレを試行錯誤で

作っていましたが出来上がりが雑で

ショック・・・ボツになりました。

で、すべて型どりしなおして作り直しました。


カワウソサブレ訂正版

カワウソサブレと型

可愛いパッケージとかも作りたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

審査通りますようにー(•ᵕᴗᵕ•)

カワウソサブレ可愛いです◡̈♥︎
ボツのはなぜ?ボツなの?可愛いですよ!
じゃあもらうので、置いといてください(° ꈊ °)✧˖°
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hplace.blog.fc2.com/tb.php/54-5573298f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

