スポンサーサイト


ニードルわたわた



今朝はブロッコリーのゆで汁を
捨てようとして軽く手の甲を火傷など・・
おっちょこちょいはそう簡単には
治りませんね・・

材料を少しずつ補填中
注文していた羊毛フェルトが
届きました。

作品のベースになるニードルわたわた・・
今まで染色してないものを
使っていましたが底をついたので
染色してあるものを
購入しました。

ニードルわたわた

まずはぴんさんちのkikiちゃんを
作る予定です。


スポンサーサイト

COMMENT

Re: 大丈夫ですかっ!

ぴんさま

コメありがとうございます。
コメント欄あけてみました。
拍手のコメの方は見落としがちで
そのままなんですが

そうそう、左手の甲全体が焼けましたww
水ぶくれにはなってないし
手当もはやかったので
1週間くらいでよくなると思います。

おっちょこちょいは
そう簡単に治りませんね^^;
来週からすこし作業に入りたいと
思ってます。

大丈夫ですかっ!

SADAさんコメント欄あけたのね?
LINEでも良かったんだけど、せっかくだからコメント欄に^ ^

火傷ですか?
あのお料理を作っててですね!
何をするにも手は大事ですから、お大事にしてくださいねっ。

kiki楽しみにしてます〜♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hplace.blog.fc2.com/tb.php/47-683366f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

