スポンサーサイト

  • 2014/07/03/Thu 16:33:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:作品展

ミニチュアショーで・・



ミニチュアショーが終わって
気持ち的には作りたいものがたくさんあるのに
仕事の山でなかなか前にすすめません(笑)

現在材料の補充中でもあります。

先日のショーでゲトした品々

ミニチュアショー戦利品

ぴんさんからRocorinoさんグッズを
いただきました。

思い起こせば
横浜のイベントの時に
おにぎりさんから教えていただいてましたが
ほんとに自分に余裕がなくて
忘れていました。
サイトも教えてもらったので
今度訪ねてみようと思います。

そのほかには
ぴんさんと競って買った水道の蛇口(笑)
3個の在庫を2人で買い占めました。

あとレーザーカットしてある
チャーチチェアのキット・・
これはこないだのギルドで
買えなかったので買いました。

ゆっくり回れるころは
すいぶん売り切れの
作品がいっぱいで・・残念・・・

来年はどうしましょうか?
心が揺れます・・

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hplace.blog.fc2.com/tb.php/46-70adeb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

