スポンサーサイト


ちびラズロズバーのネコ



イベントが終わった後は
意欲に満ち溢れてて
次のステップに進みたいと
思うのですが
なかなか仕事も溜まってて(苦笑)

次に作りたいものがあるので
意欲を継続してしたいものです。

いつも展示品を作るときは
モデルがいてそのイメージで作っています。

以前のウサギの家は
脚本の仕事をしてる友人がモデルでした。

今回のネコのバーはお酒とネコが好きな
ラズロさんをモデルに制作しました。
そして
展示してあったちびラズロズバーは
ラズロさんへのお礼の作品でした。

ラズロさんの希望で
飼い猫のなつめちゃんを
入れてあげることにしました。

なつめちびネコ1

なつめちびネコ2

最初
目はオニキスを使っていましたが
グラスアイに変えました。

ちびラズロズバー3

気に入ってくれたらいいなぁって思っています。

ぬいぐるみが好きなんですが
どうしても仕事場に針と糸は持ち込めません。
時間的に羊毛フェルトの方が場所や時間を
選ばずに出来るので
最近は羊毛フェルトばかりです。
もう少し精進できるように
がんばりたいです。

スポンサーサイト
