

ラベル貼り


相変わらずの忙しさですが
なんとかちょっとだけ制作時間を
いただき
ここ2日間は
猫バーの細かい仕上げと
ラベル貼りに時間を費やしてました。

ワインラベルや
ビール、缶詰など・・・
ハイネケンをもじったハイニャケンや
月光やお花畑のオリジナルワインラベルも
貼りつけました。

ラベル貼り1

オリジナルねこまんま缶(笑)
ツナとささみがあります。

ラベル貼り2

トマトスープ缶
キャンベルと猫の鈴(キャットベル)
ひっかけてラベルを制作・・・

ラベル貼り3

今日も根詰めます・・・



あとミニチュアショーのブースは48aでした。
pindotさんと並んで頑張る予定です。
