

やっと形になってきました。

ブログアップがなかなかできずで
申し訳ありません。

販売品のお部屋ができあがってきたので
お披露目です。
いつものちびシリーズです。
台座はサイズは5cm×5cm

ひとつはしろくまや・・

もちろん主はしろくまです。
毎日暑かったからしろくまアイスばかり
食べてたらなんか作りたくなっちゃって。

主のしろくまくんは羊毛フェルト製で
7割がたできています。
もう少ししたらお見せしますね。

 014_20130908083050428.jpg

そしてこっちはクロネコのパン屋さん・・・
こっちもネコは羊毛フェルト製です。
出来上がるまで待っててくださいね。

010_20130908083049999.jpg

今週が勝負ですね。
がんばります。
