
  • 2013/09/03/Tue 19:50:21
  • CATEGORY:作品展

よこやまゆみさんの作品です^^

いろいろなことが起きて
バタバタしてて・・凹みますが・・

愛用のパソコンも
あるトラブルで
使えなくなり頭痛い・・・

できるかぎり外部のパソコンを使い
情報発信しますのでよろしく
お願い致します。

さて・・・

今回特別参加のよこやまゆみさんですが
かわいいイラストを描かれる作家さんです。
壁面に動物いっぱい飾りたいんですって
お願いしたところ快く
引き受けてくださいました。

サイトをお持ちでないので
画像小さいですが
こちらでちょこっとご紹介しますね^^

下塗りと描き始め・・・わくわくしますねー^^

t02200165_0800060012585938183.jpg

こんな感じの動物たちになりました。

t02200293_0800106712648463701.jpg

t02200293_0800106712585930008.jpg

t02200293_0800106712585910427.jpg

t02200293_0800106712577740941.jpg

t02200293_0800106712577740939.jpg

t02200293_0800106512646122403.jpg

t02200165_0800060012643917324.jpg

そして注文していた額が届きイラストがはいりました。

t02200282_0800102412662581115.jpg

t02200276_0800100412662581117.jpg

今からゆみさんの描く動物たちで壁面が
いっぱいになると思うととっても楽しみですね・・・

私もがんばらねば!!!!



