スポンサーサイト


実は大阪に行ってました^^

実はDMH展のお手伝いに行ってました。
親しい作家仲間さんにしか
伝えてなかったので
行ったら

「生きてたんかぁ~~」

って(笑)

いつもはブースを持つと
搬入、販売でワサワサしてて
仲よしさんともゆっくり
話しすることができないけど
今回は身軽でした。

オチアコちゃんとも1年ぶり??
今回わ二人でならんで
委託作品の販売のお手伝い・・

顔なじみのお客様に
すごいびっくりされたりwww

それにしても
みんなの作品すごいねー!!
眼の保養以上の凄さでしたぁ。
なにしろ
昨年のミニチュアショーで
pinちゃんのとこに入り浸って
以来のミニチュアだもん。

今回は9月のイベントの
打ち合わせも兼ねてたので
立ち話で相談ww
日程とか煮詰めましたよ。

ランチもアコちんと腕組ながら
コンビニで(コンビニかーい!)
温めてもらって
いっぱい・・食べた食べたww

そしてみんなから
いっぱいパワーをもらって
帰った来ましたよ。

来年は・・委託作品だして
お手伝い・・・がいいかな?


DSC_0585.jpg
スポンサーサイト
