スポンサーサイト


大好きだったカフェの・・・


実は大好きなCOVENT GARDENという

紅茶とパンケーキの

カフェがあったんですが、

入っていたビルの契約が切れて

今年の6月に惜しまれながら

閉店になりました。

オーナーさんはいい場所さえあれば

継続したいといってるし

常連さんたちも継続を望んでいます。



以前から

COVENT GARDENのオーナーに

プレゼントしようと思って

いたのですが・・・まさかの閉店で!!


でも作品展に来てくださるということで

お店のイメージのミニチュアの

作ることにしました。


本当は8月にはいってから

すぐに制作に入るつもりだったのに

まさか自分がダウンしてしまうとは・・

で予定がかなり遅れてしまいました。


時間がないので

あまりこんだものは出来ないと思いますが

お店の雰囲気を大切に

再現できたらいいなと思っています。


画像は紅茶缶を飾ってあった

棚のパーツを切り出したところです。

サイズは1/12です。



8月中には大まかな形まで

持っていきたいと思っています。

頑張ります!!!


002.jpg
スポンサーサイト
