

ドアを作ってます



ドアを作っています。

片方だけ開閉するようなかたちです。

ラズロズバードア

そして・・

時間がないのに

脱線・・・

バーには使わないのにwww

猫椅子、猫テーブル


シンクを作り変えました。


カウンターを作り変えたので
シンクも作り直しました。
場所も移動。

ラズロズバー流し

なかなか決まらない・・・

結局のところ
眺めていてもピンとこず
あちこち気に入らないから
カウンターやキッチンとの仕切りは
外してちがうのに作り変えました・

あーだこーだ
ちょっと作っちゃ配置して
の繰り返し・・・

今度は酒瓶の棚を作り変えようと
思っています。

ラズロズバー家具変更

焦っていますが・・

猫のバーの家具や壁を大まかに
配置してみました・・
いまいちピンとこないので
もう少し家具の配置や
家具を作り直してみます。

ラズロズバー3

レジンも触ってないので
作業の感覚がつかめません(笑)
もう4時間くらいかかりました。

レジン作業1

猫のバーを制作中



ご無沙汰しております。
年が明けてから本当に忙しくて
制作に何も手がつけられない状態でした。
ようやく少し落ち着きようやくいろいろなことに
着手しています。

効率よく準備したものが完成するように
がんばります。

今回展示品2点のうち1点はリメイクで
それらの作品のテーマに沿った
販売品を準備しています。

いつも展示品を作る時は
実在の友人をモデルにして
イメージを作っていきます。
今回は猫好き酒好きな友人を
ヒントに猫のバーを作ることにしました。

まだいろいろ作った家具を配置中

ラズロズバー1

これは壁になる板の上に
家具を寝かして配置してみました。

ラズロズバー2

がんばらないとですね。

