

ハリネズミくんのミニルーム

定番のハリネズミくんのミニルームです。
モヘアのハリネズミくんはこれから制作ですが・・^^

サイズはちびカフェシリーズと同じです。

4個くらい出来あがりそうです。


DSC_1485 - 2

はらぺこカフェを制作中

どうも御無沙汰しています。

ほんとに制作時間の捻出はむずかしいですねー。
でも16日にむけてがんばってます。
いいものを皆さんに見ていただければ
嬉しいなぁって思ってます。

展示販売品は
はらぺこカフェを作ってます。
秋の味覚を楽しめるランチのカフェ
って設定で主役はクマさんです。
大人がおままごと?できる感覚ですね。

まだすべてのパーツが出来あがってないので
本体に接着または仮接着まではしていませんが
もうすぐカフェの本体は
出来あがります。
クマさんはこれからなんですよー。

パーツをしばらくはアップして
いきますねー。

看板とイス


DSC_1477.jpg

キッチンカウンター

DSC_1479.jpg

DSC_1478.jpg

棚と小物たち

DSC_1482.jpg

続きはまた明日^^
