

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。


fc2blog_201501031024148ed_20150103115748b20.jpg


12月は例年忙しいですが
3月のイベント前に
制作時間を作るために
前倒しで仕事を持ってきて
かなり忙しくなってしまい、
結局クリスマスには
ダウンしてしまいました。
今は復活しております。
いろいろな検査の結果は
お正月明けにわかりますが
多分大丈夫でしょう。

そんな中、ぴんさんと
看板作りをしました。

ベースはこれから仕上げますが

ぴんさんが持ってる
可愛いコットン布
を使って文字を切り出して
裏には両面テープを
貼りました。

fc2blog_20150103102501e6b_20150103120418699.jpg

看板が当日はどうなるか
お楽しみです。

また、ぴんさんから横浜に
ちなんだシウマイ弁当を頂き
うちのウソズたちは大騒ぎ
でした。

fc2blog_20150103102739495_2015010311582816b.jpg


現在はウソズたちは
イベントに向けて
大忙しです。

fc2blog_20150103102814fd2_20150103115745027.jpg


プレ企画は遅れてますが
いろいろなものが
まだ出来上がってないので
まだ準備中になります。
申し訳ありません。
もう少しお待ち下さいね。

制作状況はブログより
インスタグラムの方が
早くお伝え出来ると
思います。

インスタグラムID
@peu_de_bonheur

で検索してみて下さいね(^ω^)

では今年もヨロシクお願いします!

結局のところとクリスマス画像

年内にプレをする予定でしたが、
私が体調不良で
明日は内視鏡検査です(°_°)

仕事も休めないし
何ともないと
いいのですが
(。-_-。)

福袋プレも兼ねて
プレ企画しますので
もう少しお待ち下さいね。

それでは
うちのウソズの
わちゃわちゃクリスマス2014で
お楽しみ下さい。

fc2blog_20141224172524049_2015010311582585a.jpg

ボヤキ&ヨコク

大変ご無沙汰しております。

秋口から、
仕事が忙しくなってきました。

じっくりパソコン前に
構える時間がなくて、
ブログも滞りがちに。

なのでこれからは
スマホから
投稿することにしました。

やはり、
甘く考えてましたね。
冬がきて、改めてその忙しさを
思い出すのです。

ものつくりは一番したいから
もちろんやるし、
本業も、市や支部の仕事もやるし
友達にも会うし
ジムも行くし
カワウソにも会いたい(笑)

あ、家事はかなり手抜きです。

いつ、何かが出来なくなるかも
しれないから
やっぱり、今頑張りたい。
毎年同じ事が出来るわけでは
ないしね。

さて、
ボヤキはさておき

数日以内には
「もう10周年も終わっちゃう
急がなきゃ!プレゼント企画」
を開催いたします。



これは
いつもながらの
レターセットです。
ブライスサイズかな~(^◇^)
他にもプレゼントあります。

詳細はもう少ししたら
お知らせします。

もう少々お待ちください。

いつもお付き合い頂き
ありがとうございます(≧∇≦)

では、よろしくお願いします。

