

カワウソブランドと制作状況

チビカワザッカ展の開催まで1カ月半となりましたが
なかなか仕事が忙しくどれもこれも
完成にいたっておりません。
(いつものことですが・汗)

カワウソに魅せられてからは
作るものは
カワウソものばかり。

ぬいぐるみ用に生地を買ったけど
取り組む時間がなくて
結局羊毛ばかりですが
カワウソのことを知れば知るほど
なかなかカワウソの形が決まらない(笑)

同時進行で
木工などハウスの制作も進めています。

カワウソばかりなので
カワウソブランドを
作りました。
今制作中のカワウソのおうちの
名前が「わちゃわちゃハウス」と名付けたので
そのままそれを使うことに

wacha名刺

作品につけるタグがわりにこのミニカードをいれます。

あと昨日作ったカワウソ中サイズです。
7cm~8cmくらい。
手は糸ジョイントで可動可です。

015 - コピー

このサイズはいままでのハウスでも
遊べるので少し作っていこうと思います。

ブログは滞りがちですが

Twitterとインスタグラムでは画像アップ早いです。
良かったら覗いてみてね。

TwitterID   @loner51615
InstagramID @peu_de_bonheur

よろしくお願い致します。

COMMENT

ありがとうございます。遅れついでにカワウソも一緒にね。もう少しするといろいろ出来上がってくるのでもう少しお待ちください。

カワウソちゃんかわいいです(≧▽≦)
行けることならチビカワザッカ展見に行きたいなぁ~~~( ´•̥ו̥` )
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hplace.blog.fc2.com/tb.php/66-73079e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

